ごブログ

ども、【ごブログ】管理人のごほーチャンです。貴重なお時間を当ブログに足を運んで頂き有難うございます。日常の”キニナル”ものを調べているので良かったらゆっくりしてくださいませ。

【消費税対策】身体・肌のコンプレックスは診療一度で解決は無理!時間をかけて対策を!

f:id:gohooooojapan:20190330215044j:plain

先日、こんな内容の記事を書きました。

▶︎先日の記事

www.onomimono.com

この中のひとつである、「自由診療」(保険適用外の診療)は

アナタのコンプレックスを解消する為のモノなので

いずれ耐えれなくなったら処置するのは時間の問題です。

いずれするならば”増税前”の安い段階で処置しておくのがオススメです。

身体のコンプレックスは”一度”に解決する事はできない!

人間の肌は個々で原因が様々である訳だから、原因を究明し

効果はどんなものか?などをアナタ自身が体感していかなればいけません。

なので増税ギリギリまで悩んでギリギリ診療を受けて、内容がよかった場合

アナタは消費税10%で診療費用を払う事になります。勿体無いですよね?

しっかりプロに「肌分析」をしてもらい、アドバイスを受けたら良いと思います。

\本当に効果あるかは”試して”決めるのは当たり前でしょ?/

【消費税対策】コンプレックスな悩みは費用が安いウチに解消しよう!

肌トラブルなど同様、ワキガや多汗症、男性は下半身の悩みもある。

女性は豊胸手術・全身脱毛など男女共に身体に関する悩み・コンプレックスは

あるはずだ!

▶︎男女別ベターな費用内訳

・男性:下半身系の費用相場(5〜10万円ほど)

・女性:全身医療脱毛の費用相場(8万〜10万円ほど)

いずれもここから消費税などが上がれば費用はかなりいくので

前々から検討していたと思うのであらば早い段階で相談・診療お試しなど

色々動き始めた方が良い。

▶︎参考サイト(男性向け)

・全国に対応している下半身に強いクリニックサイト「ABCクリニック美容外科

▶︎参考サイト(女性向け)

エステ脱毛じゃなく”医療脱毛”なので信用してよし!「リアラクリニック

脱コンプレックス!余剰資金があるなら試してみてほしい

やっぱり身体の悩みは人に相談できない!だから自分でネットなり調べて

色々とまずは”試してみること!”決してやらず嫌いにならないでほしい!

少し前向きになって考えてみてはいかがであろうか?